今日、10月29日は母の命日




3年前の今朝


母はうめ姉とパパさんと小梅に見送られて旅立ちました。


苦しむ事無く、とても穏やかな表情でした。



2008年に発病して約4年間の闘病生活。


自宅で療養していましたが、自分の事は殆ど自分で出来ていたし、


寝たきりになって介護したのは最後の4カ月間だけ。



手探り状態での介護生活でしたが、


訪問の先生や周りの方に助けられ、


なんとか最後まで自宅でお世話することが出来ました。


今でも感謝の気持ちでいっぱいです。


後悔する部分は沢山あるんですけどね…




母が大好きだった洋梨のケーキケーキ

本当はこのケーキでは無いのですが、


今はコレしか売っていなくて…


喜んでもらえたかなはてなマーク

うめ姉はマロンのタルトえへ

パパさんはリンゴのタルト



昼間、ちょっとウトウトしていたら、


夢に母が出てきたの。


ニコニコ笑っていたな~にこ




私を生んでくれてありがとう


私のお母さんになってくれてありがとう


生まれ変わってもまた、母娘がいいな親子(ママ&女の子)


ずっとずっと大好きだよラブラブ






あっビックリマーク

咲良の出番が無かったね…