こんばんは



10月も下旬に突入~


流石に寒くなってきましたねsao☆




昨日、茶々くん&茶々かぁしゃんさんから、

黒枝豆が届きました枝豆

いっぱ~いビックリマーク


毎年頂いているのですが、

大きくて甘くてプリプリしていて、

とっても美味しいんですむふ~


咲良も興味津々


しかも、食べる気満々ですあせる


咲良の目が怖い…

獲物を狙っている目だよね…



危な~い叫び

ダメビックリマーク


咲良のじゃないよ!!



懲りずにまたやって来ましたぇ゛


ほらほら


狙いを定めて…


ジャ~ンプジャンプ小



危ないったらありゃしないだめ




「お座りしたでちよビックリマーク

お座りすれば、何でも貰えると思ってるんだよね。

でも、ダメ~NG


ただ茹でただけでも美味しいけど、

豆ご飯に豆ハンバーグ、

少し硬めに茹でて冷凍しておくと、

ちょっと使いたい時に便利~チョキ

我が家では豆ご飯率が高いかなはてなマーク





星茶々かぁしゃんさん星


いつもありがとうございますおじぎ

毎年楽しみにさせて頂いてます。


今年は体調があまり優れない中、

苦労されて作られた、

茶々かぁしゃんさんの血と汗と涙の結晶枝豆


大切に大切に頂きますね。


ありがとうございましたドキドキ