こんばんは




めっきり涼しくなりましたね落ち葉



お散歩するのに丁度良い季節ビックリマーク



お天気さえ良ければ、毎日連れて行ってあげたい気分ですお散歩



気分だけね…







シルバーウィークは明け方吐いたりあせる


砂利を食べちゃって吐いたりあせるあせる


歯の手術のこともあって、


どこにもお出かけできなかった咲良トイプードル



手術も無事に終わったし、


外での拾い食いも前ほどでは無くなったので、


今週の日曜日、お出かけしてきましたくるま。



「車でお出かけでち音譜




さいたま市にあるステラモール



朝から雨降りだけど、


ここはお店の中も抱っこやカート・キャリーインなら、


ワンコもOKチョキ



お店によっては入れない所もあるけどね注意






パパさんとうめ姉はスタバでティータイムコーヒー



「あたちもおやつでちラブラブ


え~


食べたよねはてなマーク



お腹がすいて、いくらでも催促する咲良エヘ



キャンキャン、吠え始めちゃいましたあせる


まずいよ、まずいよ~叫び



しばらくすると、



出ました~ビックリマーク



得意の不貞寝むむ




結構やりますニコ







この後、色々買い物をして、


お昼を買って帰ろうとした時


おとうさん。「咲良のお手手が濡れてるよはてなマーク



なんですと~叫び



咲良


カートの中でおちっこしちゃいました…




車の中で一度だけしたことはあったけど、


お散歩中やお出かけ中は一度もしたことがなかったので、


まさかカートの中でしちゃうと思わなくて、


おちっこシート敷いてなかったの…ガーン



ちょうどお散歩グッズは持っていたので、


トイレットペーパーやらビニールやら、


ウエットティッシュやら消臭スプレーやら、


色々あったので良かった~汗ほっ



咲良は悪くないよ


ねぇたんが悪かったんだよ


ゴメンネ…ごめんね







帰り道ではハンドルが気になって仕方がない咲良



「パパたん、ソレ何でちかはてなマーク





女の子2「危ないからダメよビックリマーク


「…」




「パパた~んラブラブ


腕を舐めておねだりしてます



今度はパパさんにダメビックリマークって言われて、



本日、二度目の不貞寝~むかっ


そのまま本寝へ…ぐぅぐぅ





さて、ここで問題ですビックリマーク



おちっこ事件の前後で、


変わっている所があります。



さて、どこでしょうはてなマーク




「簡単でちねsei