息子が敬老の日に母さんに何か買ってあげると言ってくれたので

息子の家にあるのと同じサンドパンをお願いしました😊

Amazonから送られてきました

早速ホットサンドを作ってランチに頂きました🥪

時短で簡単に作れるのでとっても便利です音譜


今日と明日2連休です✨

日曜日はめったに休みにならないので嬉しいです😊

朝いつもよりも遅めに目が覚めて

ベッドから台所を見ると👀

猫さんたちがわたしの方に向かって並んで座っていました😾😼

ごはんまだなん?

無言の訴えをしておりました😅

はい、もちろんすぐにご用意いたしました🙇‍♀️


ベランダの片付けと掃除をしました


6年ぶりに再開したちぎり絵ですが

久々でだいぶ忘れているので

とりあえず感覚を取り戻すために

好きなように次々と作っています

やっぱりわたし白と青と緑が好きなんだなぁと

改めて思いました⚪️富士山クローバー


過去の作品もアトリエに飾ってみたりして

気分をあげて楽しく制作できています😊

仕事で心身ダメージを受けることも多いのですが

休日に大好きなお家で好きなことに打ち込むことが

気分転換になって良い感じです😌

他にも昔からやっていた鉛筆画とかクレヨン画とか

選択肢にあったのですが

何故かちぎり絵したい!ってなりました🤔

それで思い出したのですが。。。

幼稚園の時に牛乳瓶にのりで紙を貼って

絵を描いて、ニスを塗って花瓶を作ったのが

めちゃめちゃ楽しくて音譜

その影響もあるのかなぁと思いました😌


明日も休みだなんて

最高かよっ😆