和室のコーナーを模様替えしました♪


100均のワイヤーネットやつっぱり棒で作った棚(元々はハムスター用でした🐹)

隣の部屋の猫トイレの上に置きました

猫グッズを収納しました


ベッドを隣の和室に移したので広々〜

自然と創作意欲も湧いてきます


度々ベッドを動かしていたため

ベッドの足が弱ってきていたので

壁側に固定することで安定しています

寝心地も良くなりました😌💤


うちに高級な家具やインテリアは一才ありません

たまにオークションなどで良いものを安く買ったりしますが

普段は、プチプラ、リメイク、手作りなどで

人も猫も心地よく過ごせる

シンプル&ナチュラルなお部屋作りを目指しています😊🍃


仕事は、疲れるけど、やり甲斐はあります

だって、お給料がもらえるから🤗

最近息子に勧められてニーサを始めました

若い人でないとメリットが無いって聞いていたから

オバハンには関係ないと思っていたけど

なんか楽しい

短期もしくは中期の投資なら

やってみる価値はあるかも?

いや、知らんけど笑