さっちゃん、今日も可愛いねっラブラブ

こまちゃんは、わたしのベッドの上で爆睡中💤

今週は仕事キツかったなー

特に昨日は、掛け持ちの仕事が急な残業で

今日は早朝からの仕事しんどかったなぁ

フラフラしながら、何とか帰宅したけど

台所で立ち上がれなくなって

そのまま横になってしまいました

猫さんたちに心配されて、ぺろぺろされました

運良く?冷蔵庫の前で倒れていたのでw

手を伸ばして冷凍庫のアイス出して

ミルク小豆バー食べたら

身体と頭がクールダウンしたからなのか

やっと起き上がれましたわ

マジおつかれーわたし😇

明日は休日〜

ゆっくり休んでから

新しい掛け持ちの仕事の勉強しないとなぁ