只今掛け持ちの仕事連勤中

今日は、仕事ひとつだけで

早朝から13時まで\( ˆoˆ )/音譜

帰りにスーパーで買い物して帰宅

お風呂に入って、お昼ご飯食べて

心と身体のメンテナンス←お昼寝😇

ふとスケジュール帳を見たら

今週6日出勤やんっ

出勤日が固定じゃないから気がつかなかった

わたし以外のパートさんもアルバイトちゃんも

みんな旦那さんや親の扶養に入っていて

〇〇さんは、沢山働けていいよねっ♪

代わりに働いてねっ♪

よろしくねっ♪って言われるけど、、

わたしも、社会保険に入れないから

働ける時間は、皆さんと変わらないよ?

週20時間までなのよ?

確実に今月は、働き過ぎになるよ

来月から周りの人に何て言われても

自分でちゃんと休み入れないとなっ

さて、気を取り直して

我が家のベランダ菜園です🌱

ビフォー

アフター↑

緑のゴーヤを大きなプランターに植え替え

ツル用ネットをつけました


大きなプランターのミニトマトは洗濯物干しのエリアに移動しました↓