あー確かに

良くも悪くも不思議なことが多いなぁ

物心ついたころから夢想家で

お話しを創ったり、植物や動物とお話ししたり

よくひとりで森の中をさまよって遊んでいたわ

よく変わってるなって言われてたなぁ

友だちにもうめたんはミステリアスだね

何考えてるかわからないって

自分でもそう思うことがあるよ

自分の中に最低でも10人は棲んでいると思う

まだまだ、これから色んなわたしに出会える気がするよ✌️

仕事が落ち着いてきたら、また創作活動再開しようと思ってるんだ

折角想像力豊かに生まれてきたんだもの

活かしてあげないともったいないもんね😉

実は、最近運命的な再会があってね

今年の秋までにはカタチにしたいなって思ってるの