白ゴーヤをひとつ収穫して

 

ゴーヤとチーズの豚肉巻きを作りました(画像撮り忘れ)


スティック状に切ったゴーヤとスライスチーズ


バジルの葉を豚肉スライスで巻いて


塩胡椒で下味をつけて


オリーブオイルでこんがりと焼いて


最後に醤油をかけて完成〜


とっても美味しく頂きました❣️


ゴーヤのプランターに次々と謎のきのこが。。。


白かぶ


スナップえんどう


ミニにんじん


20日大根と小松菜


追加で他の野菜の種も買ってきたので


また撒こうと思います😊




夜中やお昼寝をしていて


目を覚ますといつも猫さんたちが横にいます🐈‍⬛🐈


もしかして、ここは天国❓

それとも、夢の中にいる❓


毎日いろんなことがあるし


仕事はしんどいことも多いけど


おうちに帰るとホッとします☺️


どこか遠くへ旅行したいとか


気分転換にお出かけしたいとか


全く思わなくて。。。


おうち大好き❣️