テレビの中の猫さんに興味津々なこまちゃん😽




ねぇねぇそこのキミたち遊ぼうよ😼




ねぇねぇ一体どこにいるのよー🙀





休日のおうちの中は涼しくて


まるで森の中の別荘やのー☺️🍃



昨日の仕事は、暑過ぎて何度も倒れそうになったわ(くっっっそ暑い中外仕事)


自分の洪水のような汗に溺れそうになったしなっ


まるで


🔥高温サウナ🔥



昔は、気温が30度超えると耐えられないと思っていたけど


今は、30度くらいじゃ涼しく感じるようになってる


慣れって怖いわー


やっと7月が終わる、、


8月9月もまだ暑い日が続くらしい


生きて秋を迎えたいものですな


事務所はガンガンにエアコン効いてるのに


事務スタッフが暑いわーとか言ってる💢


清掃スタッフの小さな休憩室は、エアコンつけておくとすぐに消される!!!


会社の方針らしい、、


ひどい😭


昔の使用人って感じの扱いなのかなぁ(昔を知らんけど)


今時日本にこんな会社あるんだ?


数々のブラック会社で働いてきたけど


ブラックリスト上位にランクインしてるなー


でも、ひとつフォローするなら


パートさんは、いい人もいる(クセ強めだけどw)


うーん、でも悪い人もいる、、


もうホントにわたしも突き抜けてしまって


仕事行ってきまーすが


高温サウナ行ってきまーす


って言っちゃってる


日々森の別荘と高温サウナを行ったり来たり


なんて贅沢な暮らしなんだ\(^o^)/


モノは考えようですなっ笑