2年前の記事

そうか

この頃はまだ創作活動していたんだなぁ

ここ2年は仕事が忙し過ぎて

創作どころじゃなかったんだよね

もう一生仕事に追われる生活が続くのかと諦めていたのに

想定外の展開で自由時間がたっぷりできて

縫い物をしたり編み物をしたり

また絵も描こうかなと思い始めたり

新しくアプリをダウンロードしたり

古いアプリの整理をしたりして

新しい暮らしのための準備中




過去があるから今があるんだなぁ

10年前のわたしが蒔いた種たち

まだ何も出ていないけど

お水をあげたら出る芽が少しは残っているかしら🌱

残りの人生好きなことをして生きていきたいな

うめのとしてまた何かできたらいいなぁ。。。