最近、虹みた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あー、はい。はい。

本日休日

楽しくて楽しくて

心に虹がかかってますよ〜🌈



今朝、ベランダに朝顔が咲いていました〜〜〜〜音譜



よいしょっと

ベランダから身を乗り出して

なんとか正面からの画像も撮れました😊

あ、これは、写真がついていた方の朝顔ね

雲海?だったかな?

写真がついていなかった方の朝顔は

どんな花が咲くんだろう〜

とても楽しみです😌

(同じ種類の可能性もあり)



あら

ゴーヤちゃん

成長してるやーん❣️



ピーマンちゃん

逆さになってるんですけど 笑



ゴーヤカーテン

現在こんな感じ



夏野菜畑

ゴーヤと青紫蘇とピーマン

ひしめき合ってる

狭くてごめんよ



夏のベランダガーデン

青々してる



作品作りのために購入した浴衣反物



男性物の反物や着物の端切れなど

全部洗って干しました


最近は、仕事中暇な時

次の休日何を作ろうか?

と考えることが多くて

嫌なことがあっても気が紛れていいです😉

今の仕事の定年は、65歳

例え貰えても僅かな年金(家賃くらい)

定年後も働かなくては生きていけない

今から65歳過ぎても働ける仕事探さなくちゃ

ハンドメイドも副業として地道に続けていきたい

休日は、ガーデニングとハンドメイド音譜

それを楽しみに仕事もがんばれる😊