天国への階段 | ∞のブログ

∞のブログ

ブログの説明を入力します。

一日おきに見舞いに行く

偶然にも夫と兄の病院が同じ

運動不足解消のために、

なるべく階段を使う

無駄に薄暗い階段


若ければ痴漢に会いそうな感じ


病棟も迷路みたいだ。


まずは兄の病棟の階に行って、

兄のベッドの角に座ってしばらく話しをする。


あのさ、あんまり気配りばかりしていたら、

生まれ変わる事が出来ないかも?

うちんとみたいに、
わがままで、好き勝手に生きて来たから、

直ぐに生まれ変わると思う


修行が足りないので、


修行に出されると思うけど


兄貴は、なかなか生まれ変わる事が出来ないかもよ?


もう少し、家族に甘えたら?

と、云った。



吐き気がして食欲がないと言う夫に


スイカの身だけをタッパーに入れて持ってきた。


目の前であっと言う間に合食べてしまった。



その後、サイダーを飲んだ。


ほんと、


お前は、神様から追い出されるだろうか?


と、思った。