もう春 | ∞のブログ

∞のブログ

ブログの説明を入力します。

ここ数日前から昼間は暖房がいらなくなりました。

寒い、寒いと言っていたけど、

九州の冬は、やはり短い様です。


昨日で二度目の抗がん剤を終わり、

来月の中旬頃には退院する予定で、

自宅でも酸素マスクが必要となります。


二男の事が心配だと言っている夫ですので、


それならば、早く元気になって帰っておいで!


と、励ましています。


私は冬季オリンピックをテレビで観ていて、黒人アスリートは一人もいないのだ?

と、気付きました。


仮面ライダーの変人グッズを4才のに孫に買ってあげました。

だからと言って、

お前は仮面ライダーにはなれないよ!

仮面ライダーは顔が良くないとなれない。

福士蒼汰とか、佐藤健


私の孫だからブサイクだし、

7500円もした。

孫はテンション上がり、私は撃沈し、


そんな日常を過ごしています。