移ったかな | ∞のブログ

∞のブログ

ブログの説明を入力します。

今朝は寒気で目が覚めた。

ヒーターとエアコンを付けたけど、
寒気でブルブル

熱を測ったら37、9度

タクシー呼んで耳鼻咽喉科クリニックに行った。


普通の風邪たった。

年取ったらインフルエンザにも移らなくなるみたいだ。


インフルエンザは若い人の病気みたい。


長い人生を沢山の雑菌にまみれて生きて来たから、

インフルエンザが、どう変化しょうとベーの免疫が有るのかも知れない。

中途半端な発熱で寒いので、

寝ていたら一級建築士が
夫の事が心配でやって来た。

友達が各々に、足の無い私に病院に行くときには乗せて行くから、遠慮しないで電話かけてね?


と、言ってくれる。

ありがたい事です。



夫は、抗がん剤二日む

肺炎は良くなって、酸素マスクが要らなくなったとか。


二月の中旬過ぎたら

退院するとか。


先進医療の為にセカンドオピニオンを受ける予定。


ダメもとかも知れないけど、

あえいでみる。つもりだ。