大きく見える | ∞のブログ

∞のブログ

ブログの説明を入力します。

わさもんですから、

テレビでCMしているメガネ型の拡大鏡を買いました。


二本セットで、1本は夫にあげました。。


本を読んだり細かい作業には、とっても重宝するとか?


有名な俳優さんが宣伝しています。


夫は凄く気に入った様です。


当の私は、


無い方が良く見える。

ド近眼で、老眼ではないと、気が付きました。


大きく見える?
 
このメガネかけでも、

千円は千円にか見えなくて、一万円には見えない。


小者の夫も、やはり小者にか見えない。

ちーっとも大きくなんか見えやしない。

こんな事を言ってるから、



孫が一人もなつかない。(笑)