結婚するて~? | ∞のブログ

∞のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、市民病院の受診日でした。

受付に、予約表を提出して、トイレへ行って、待合室に帰ってきて、イスに座ったら、受付の方が、今 呼ばれてましたよ。と言いました。

はやッ!
診察室に入って、軽く会釈をして、イマイチ先生に、おめでとう!と言いました。
イマイチ先生は、来月 結婚します。

とっても優しい先生なので、幸せになってほしいと、思います。

ま~、よそ様の結婚よりも、我が家の長男の結婚話が、大事な事で、5月に式をするとの事。

何度も、何度も、打ち合わせに行っている様子。

お色直しの衣装とか、ブライダルジュエリーとか、見れば見るほど、良いものがいいとか、するとお金が高くなる。

私はさぁ~、貴金属なんて、少しも興味無い…。
それより、札束を、口にくわえていたほうが、幸せ~
と、言いたかったけど、私が花嫁さんでは無いので、黙っていました。

お色直しの衣装も、クマモンの着ぐるみを着たら~?ドン・キホーテに、6000円くらいで売ってあったぞぃ!と言うと、

長男が、そんなの着たら、子供ばかり集まってくるから、嫌だ!と言いました。

結婚して、どこに住むのかを聞いたら、まだ、そこまで考えていないと、言ってます。

ビックリしました。

お前はいったい、結婚したいのかい。
それとも、結婚式がしたいのかい!

口を挟むと、損をしそうなので、知らんぷり。知らんぷり…