おはようございます✌️
今日のコーデ↓


{289B74A5-06D2-429A-8D91-D486BFDF523C}




{B8A0EA32-7F4E-49B2-A15D-99E0CA1A80AE}




ストール:FULRA
コーディガン:ブルーレーベルクレストブリッジ
トップス:ブルーレーベルクレストブリッジ
パンツ:ブルーレーベルクレストブリッジ
バッグ:LOUIS VUITTON



{C2B0E7A2-9C11-419D-B264-8FB7A3CAD28D}



ヒラヒラ感のあるコーディガンの着方も好きなのですが今日はベルトで前閉めです👍
なかなかかわいく決まるのでオススメ🎶



{9F178898-236B-49CC-BFBF-8A5C0DFBB014}



バッグはLOUIS VUITTONさん。
こういう、財布とケータイしか入らなさそうなデザイン性のあるカバンがとても好きです♥️

珍しい形なので長いこと使っても古くさくならないのが素晴らしいと思います😆😆😆



ちなみにパンツはこちら↓


{B12CA43A-104D-4CDB-AE50-F16B9714B4BE}


とろみ素材のテロテロ感があるパンツなんですが、先日履いてたベージュのとはまた違うもの。

履いた感じは素材もほぼほぼ同じだと思うので違いがわかりませんが温かい季節にはサラサラ感のあるパンツの方が着やすくて気に入ってます👌👌👌


トップスは先日の新作↓

{99D26C08-A319-47BF-8307-952476451319}



透け感があるので着回しの幅が広い上、着心地も良いので今年の夏はヘビロテになりそう✨
ではまた✋🏻