『GO,JET!GO!GO!vol.8~想い出のFacebook Lovers~』終演 | うめさきのいろんなこと。

うめさきのいろんなこと。

梅原早紀のブログ。
主にお知らせの場です。
たまに思いの丈をぶつけたりもします。
日常の何気ないことはTwitterへお越しくださいませ。

こんばんは!




ずっと前になぜかブログが更新できなくなり放置していましたがチャレンジしてみます!



10/7~10/16までアクアスタジオにて公演させていただきました『GO,JET!GO!GO!vol.8~想い出のFacebook Lovers~』先日無事に千秋楽を終えました。



稽古中も本番中もたくさんの素敵な出会いがあり、たくさんの暖かい声に元気を貰いました。




ガールズ役で一緒だったミッツ役いがらP、ナッツ役なつこありがとう❤



ふたり共今どきの女の子って感じで毎日とっても新鮮でした(*´-`)笑
3人でガールズできて楽しかったしとっても可愛い子達です❤





A班のみんなありがとう✨

凄く楽しくてたくさん学んだこともあって本当によかった😆✨



他の班のみなさんもたくさんお世話になりました!
ありがとうございます✨✨✨



そして観にきてくださったお客様!
本当に本当にありがとうございます!
たくさんの方に観にきていただけて凄く嬉しかった!


みんながゴージェットゴーゴー!って一緒に言ってくれるから嬉しくてたまらないし、みんなの笑顔を見てとっても元気になって、もっともっと一緒に楽しみたい!って思って凄く楽しくて毎日幸せでした。



この公演に関わってくださった全ての方にたくさんのありがとうございます!!!



何度も言いますが本当に本当に本当にありがとう!!!




love💓💓💓





という訳で、早紀役の梅原早紀でした☺❤



またサマサマで皆様にお会いできますように❤








シャッッセーーーーーー!!!!!







                                                 
                                                  🐱Saki🐱