楽しみにしていた夏祭りがありました♪


初めは、おみこし★

今年は保育参加でお家の人と作りました!

ひまわり組は『木』

ゆり組は『海』

他のクラスのお友だちも一緒に、みんなで『わっしょい、わっしょい』と元気いっぱいのかけ声で公園を一周しました!!


次は出店★

ひまわり組さんもお店を手伝ってくれましたニコニコ


みんなで楽しくお買い物ができたねドキドキ

そして先生達の出し物★

今年は2チームに分かれてダンスを披露!!

みんな大笑いで楽しんでくれましたアップ

盆踊りも可愛くて、とっても上手でした(°∀°)b


楽しい時間もアッという間に過ぎ、

今年も楽しい夏祭りになりましたラブラブ


役員の方々には準備から片づけまでお手伝いをして頂き、ありがとうございました!

そして保護者の方々のたくさんのご協力ありがとうございました!