7日に七夕会がありましたドキドキ

各クラスで作った笹飾りを、クラス代表のお友達が発表してくれました!!ニコニコ


音譜つぼみぐみ音譜



 先生と一緒に上手に発表できましたラブラブ!



音譜ちゅうりっぷぐみ音譜



 自分で笹飾りを持って発表できました合格



音譜すみれぐみ音譜



 ちょっぴり緊張してたけれど、一生懸命お話してくれましたニコニコ



音譜たんぽぽぐみ音譜



 どうやって作ったのか、考えながらお話してくれましたドキドキ





 大きな声で上手に発表することができましたラブラブ



音譜ひまわりぐみ音譜



最後まで一人でハキハキと発表することができましたニコニコ

さすがひまわりさんですねドキドキ



 先生の出し物はブラックライトシアターで七夕の由来について、お話を聞きましたビックリマーク 

キラキラ光る天の川などを見て、小さい子から大きい子まで真剣に見ることができました!!


「織姫と彦星」






 最後にみんなで、「たなばたさま」のお歌を大きな声で歌いましたラブラブ!


 短冊にかいたみんなのお願い事が叶いますように・・・・・ラブラブラブラブラブラブ




音譜ゆりぐみ音譜