こんばんは。




明日は給料日です。

今までは傷病手当金をいただいていましたが、明日は8ヶ月ぶりのお給料が入ります。
(12月は午前だけの時短勤務だったので、半額以下ですが。)
先週金曜日に給与明細を見て、あぁ私も働いて稼げるまでに回復したんだ…!と実感しました。


賛否両論あるかと思いますが、一生懸命働いた対価としてお金をもらうことは、私はとても好きです。
入社以来、給料やボーナスを1番のモチベーションに頑張ってきました。
なので、明日通帳記帳をするのがすごく楽しみです。

今はまだ15時までの時短勤務ですが、今後順調にフルタイム勤務に戻って、満額もらえる日が来ると良いなと思います。
そして少しずつ、夢のマイホームや妊活のために貯金を再開したいです。


明日からもほどほどにお仕事頑張ります(^^)