ご訪問いただきましてありがとうございます。

ビューティリア認定パーソナルスタイリストの

YUKIです。

 

40代半ばにして異業種から

パーソナルスタイリストに副業として起業。

 

アラフォーからさらに可愛くをモットーに、

40代のファッションおよび婚活について

つづっています。






    

4月15日土曜日にイベント告知します♡

名古屋の大人気スタイリストの

ビューティリア名古屋代表の恵理さんと。

40代の私達2人で。


♡大人でも叶えたい夢がある方。

♡年齢とともに、可愛いやキレイを
どんどん更新していきたい方。

楽しみにして頂けたら嬉しいです♫




私は右。左の恵理さんとイベントについて、

ワクワクドキドキ💓と打ち合わせ中♫




 


私は平日は会社員、


土日祝日にパーソナルスタイリスト♡



【会社員の安定と


好き&楽しいの起業副業の


美味しいトコドリ】❤️



シリーズ1回目



シリーズ2回目




   シリーズ2回目からの続きです。



   現状がとにかく不満ばかりで💦


   好奇心は旺盛だったので、その時その時に


   好きなことを、仕事休みに趣味として


   楽しんでいました。


   

   当時はアイシングクッキー作りに


   夢中になっていた私。



   アイシングクッキー作家になりたい♡なんて


   ひそかに夢見たり😊



  

アイシングクッキーって、こういうのです♪



   当時は有名な先生の教室へ、


   遠方な前泊しながらも通ってみたり。



   アイシングクッキー作家、、


   可愛くてキレイで、シュガーアートなんて


   カッコ良い❣️



   でもこれで生活していく事は、かなり困難。



   、、、



   そうだっ、結婚しよう!


   お金のあるエリートと結婚すれば


   幸せになれる!



   そんな物凄い短略思考で、私はとある


   「恋活婚活講座」に参加してみました。



   受講生は、私を入れて5人くらい。


   ここで私は自分に驚愕します。



   1番最初の日のワークで、


   「理想の1日」「理想の1週間」を


   考えて、皆んなでシェアしました。


   最初に発表した受講生さんは、


   「旦那さんと○○して♡、


    子供とこういう事してて〜」と


   旦那さんやお子さんとの幸せな生活を


   語ってました。



   私は、、


   「平日はアイシングクッキーを作り、


    生徒さんにレッスンして。


    土日はたまに旦那さんや誰かと


    どこか行ったりするのかな」



  旦那さん、ほぼ世界にいない


   

    当時の私は、好きでもない仕事、


    いがみあう職場の空気が


    嫌でたまらなくて。


  ここから逃げたしたい


 1人で過ごしていたい


  そんな思いばかりで、


  何が理想なのかさえ


 明確になってなかったのです。



  この好きな事副業については、


   今後も投稿していきたいと思います。


   読んでいただけたら、嬉しいです♡



   


 

   




お申し込みはこちらからお願いします。














この好きな事副業については、


今後も投稿していきたいと思います。


読んでいただけたら、


嬉しいです♡










 

YUKIのTwitter♡
 
 




 

 
 

お問い合わせやお下記の公式LINEからお願いします。