こんにちは😊



  ビューティリア名古屋の代表、


  榊原恵理さん♡にお声がけいただき、




  イオンモール大高店での


  「パーソナルカラー診断&骨格診断、または


  同行ショッピング」のイベントに、


  パーソナルスタイリストとして


  参加させていただきましたあ❤️







  朝から時間予約の為に、長蛇の列で


  お待ちいただいたお客様、


  ありがとうございました❤️




  2日目が終わってから、皆んなで♡


  私は1番右です😊



 【まさか私が、こういう所に立ってるなんてね】


  数年前に、恵理さんのサロンへ、


  パーソナルカラーや骨格診断、メイクレッスン


  を受けて。


  同行ショッピングもお願いして。



  その時は、こういうお仕事もあるんだなーって


  思いだけでした。





  その後に、私の中で


  自己受容


  変化を恐れない=私なら何とかなるから


  主にこの2つを育てていく中で、


  恵理さんのもとでスタイリスト養成講座を


  受講して。


  副業という立場ながらも、こうやって


  スタイリストとして、大きなイベントに


  出させていただきました❤️


 人生なにがどうなるかワカラナイものですね😊

  


  他にもたくさん、このイベントきっかけに


  色んな気づきとかあるので、


  おいおい書かせて下さい。



  この時に診断させていただいたお客様、


  恵理さん始め、一緒に頑張った


  スタイリストさん達。



  ありがとうございました❤️