こんにちは😃


      さらに綺麗になる為の魔法使いを

      目指して、パーソナルスタイリスト養成講座を

      受講中のYukiです。




  30代を迎えてから、それまで着ていた服が

  あれ?って違和感を感じる事が出てきた。


  45歳の今は、去年はOKだった服装が

  突然、やばいってびっくりなる笑笑


  きゃ〜、やっちゃったワ〜😁



  こちらは昨日の格好。笑笑😁

  恵理先生に、ポーズのとり方を指導して

  もらってるんだけど笑笑。

  テレて笑けるわ、ぎこちないワ、、💦😁




  黒白赤とザ・パーソナルカラーウィンター

  な配色音譜


  去年までは、このスカートに白いトップスも

  合わせてた。


  ウィンターさんにオールホワイト、

  別に悪いわけじゃないんだけど、、、、


  「今」の私に甘過ぎる。

  なので、今年はこうして、パキッとした

  配色にして、甘めスタイルにしてるのウインク


  年齢重ねたら、よりパーソナルカラーと

  骨格診断を知った方が良い❣️

  あと、私と同世代で、甘めスタイル好きさん、

  なおさらご自分に似合う甘めスタイルを

  知りましょウインク音譜


読んでいただきまして、ありがとうございます😊