こんばんわ。

    わーい、先日同行ショッピングをしてもらった

 時のこと、ブログの記事にしてもらってますラブ

    年齢重ねて、今までの服装で大丈夫かなっと

心配になってみてもらったのです。


    女性だから、少しはキレイでありたいじゃない

ですか音譜

    この同行ショッピング前には、骨格診断、

 カラー診断、メイクレッスンもしてもらって

 ました照れ

     今までビューラーは怖くてできない、アイライン
 
 もまともにできないであせる

     ちゃんと基本的なところからメイクを学んで

 みようと、今は美塾というメイクスクールにも

 通ってますウインク

      メイク、、やればやる程面白いですねおねがい


     私ね、今どきブスなんて絶滅したと思ってますニコニコ

    こんなにたくさんのメイク用品があって。

    今はコレが美人って定義も多様になって。


    渡辺直美ちゃん、可愛いですよね😍

    ケイトスペードの公式アンバサダーになるし、

アノELLEシンガポール版のカバーガールにも

なったそうですねビックリマーク

     失礼かもだけど、つい最近までは、典型的美人

とは言われる事は少ないタイプだったかもだけど、

 可愛く魅せてるんですよね❤️


     ねえねえ、見た目で自信がないなんて、

  そもそもおかしくない❓

     世の中にはいくらでも、美人になれる

 魔法の小道具がいっぱいあるよ。

     分からなかったら、このビューティリアの

 恵理さんみたいな魔法使いさん達が魔法の

  使い方を教えてくれるよ。


      時は命❣️

    自分は見た目が〜なんて思いながら生きてる時間

 なんか無いよ❣️


    さらに可愛く、さらにキレイになって、

 ルンルンしながら、行きたい所へ繰り出しましょ❣️


  読んでいただきまして、ありがとうございます😊