こんにちは😃

   今日は有休なんですルンルンマッタリ過ごしますニコニコ


   私のブログは、年重ねても好きな服装してよう、

   メイク💄教室通うとかの、オシャレが好きな 

   人なのかな❓と思われそうですが。。


   実は、キラキラしてるオシャレさん🤩が、

   なんだか怖くて苦手意識がありましたアセアセ

   
  服とか持ち物は、好きな物は好きってハッキリ

  してるけど、決してオシャレさんでも垢抜けても

  いないので。

  オシャレで垢抜けてる人は好きだけど、、

  向こうからしたら、私ってダサいわーと

  思われるのかな、、。

  キラキラなライフスタイル(に見えてる)人

  からしたら、私なんて私なんて、、イジイジタラー



  別にキラキラさん達に、そう言われたわけでも

  ないんですけどね❗️

  ぜーんぶ、私の心の中の声なんですけどね❗️

  前記事で、妬み僻みの塊な人達について言及

  してますが、私にもあったりするのです、、。

   
 それなら私、どうしたい❓

 アレだとあーだから嫌、コレは悪いイメージ

 しかないから嫌、いつまでもイヤイヤ期を

  続けてても、時間の過ごし方としてもったいない。


  イヤイヤしてる時って、心重くないです❓

  どうしたいかなーって時、口元緩むし、

  心フワっとしませんか❓


   よく引き寄せ系で、エネルギーとやらが、
  
   執着(負)は重い、望みは軽いとかも聞きますが、

   確かにそうなのかもですね。


   それに40代にもなると、内面=見た目に現れる

   とされるから、心は軽くしておかないとですし爆笑


   心がゾワゾワしたら、私はこうしたいよーって

   望みを知るチャンス音符


   だからゾワゾワ=悪ではないし、より良い世界に

   移行していくチャンスラブラブ

   そういは言っても、ゾワゾワしたら、まず怒るか、悲しむか、

   愚痴るか、神様のバカと悪態ついたりするけど。


   そして不思議な事に、ゾワゾワすると、

  どうすればいいかメッセージもやってくるルンルン


  最近の私に立て続けに来たものは、

  「肩の力を抜きなさい」でした。

  は〜いルンルンおねがい


  読んでいただきまして、ありがとうございます😊

  引き続き良い一日を❤️