しょっぺぇー男子とムッキムキ女子♪ | やんちゃなフレブル梅♪麦の日常

やんちゃなフレブル梅♪麦の日常

2014/11/25生まれフレブルクリームの女の子の梅。2015/5/20生まれタイガーブリンドルの男の子の麦。性格が真逆の梅麦姉弟の日常を2匹のママのよっちゃんが妄想込みで書いてるブログです♪2023/5/5に麦はお空へ。マイペース更新ですがお付き合い頂けたら幸いです♪


麦ちゃんが居ない!どこだ?探してたら……2階に居た(-ω-;)

麦「あぁ……何で上ってしまったのだろうか……」

ママが知りたい(-ω-;)

麦「パパさんが居る気がしたんです……居なかった……」

パパさん、お外でホイール磨いてるよ(-ω-;)上がってしまうのは良いのですが、麦ちゃん、これからどうするのよ(-ω-;)

麦「ママさん……下りられないです……」

知ってるよ!!毎回毎回しょっぺぇー顔して(^_^;)動画です♪

本当に麦ちゃんは面白い子です( ´艸`)

麦「はぁ~やっぱりリビングは良いですね~」

パパさんにたんまり怒られて助けて貰った麦ちゃんです(^◇^;)もう上っちゃダメよ!!

今週は朝からお仕事のパパさん♪ママとのんびり朝のお散歩へ(*^-^*)

毎日止まるこの道(*´ω`*)

遠くの道に通る車をじーっと待ちます(*^o^*)

麦「ちょっと失礼してスンスンを~と」

麦ちゃんも頑張って朝起きましたよ(*^-^*)

麦「ね、眠い……」

ご飯食べると速攻ネムネム~

麦「おやすみなさい~」

麦ちゃん夢の中へ~

梅ちゃんもお昼まで二度寝です(*´ω`*)

梅「じーっ……」

お散歩に行きたくなると、私から少し離れて見つめてくるんです(*^o^*)無視してると~

梅「あぁーーー!無視してるのよー!」

大きなあくび(笑)

梅「そーれ♪」

そして準備運動を始めます(*´ω`*)腕を伸ばして~

梅「よいしょーー!」

足を伸ばします~これが梅ちゃんのお散歩行くぞ!アピールです( ´艸`)

梅ちゃんコロコロに見えますが、意外とムッキムキ女子です(笑)