たまには優しい梅姉ちゃん♪ | やんちゃなフレブル梅♪麦の日常

やんちゃなフレブル梅♪麦の日常

2014/11/25生まれフレブルクリームの女の子の梅。2015/5/20生まれタイガーブリンドルの男の子の麦。性格が真逆の梅麦姉弟の日常を2匹のママのよっちゃんが妄想込みで書いてるブログです♪2023/5/5に麦はお空へ。マイペース更新ですがお付き合い頂けたら幸いです♪


先週の土曜日、病院の帰りにお友達のお家にご挨拶に行きました(*'▽'*)

梅「ななちゃん~お久しぶりなのよ!」
麦「僕のこと覚えてますか?」

お引っ越し前に住んでいた、ご近所さんのななちゃん一家に、会いに行って来ました(^-^*)きちんとご挨拶も出来ないままお引っ越ししてしまったので(T_T)

ナナ「梅ちゃんは覚えてるけど、そっちの黒い子は覚えてないよ~」
麦「えっ…」
梅「ざまーなのよ~」

ナナ「冗談でした~♪覚えてるよ♪」
麦「ほっ…」
梅「からかわれたのよ~♪」

ななちゃんに、ネックウォーマーをプレゼントしました(*^-^*)嫌がらずに着けてくれて良かった♪

麦「お兄さん!しっかり持っててくださいね!」
ナナ「ねぇ…それ私のオモチャよ…」

久しぶりに会えたのに、ななちゃんのオモチャに夢中の麦ちゃん(^◇^;)

ナナ「相変わらずの梅麦姉弟ですね~」

はい(^_^;)相変わらずの梅麦です(笑)ちょっとお家は遠くなっちゃったけど、これからも梅麦とお友達で居て下さいね(*´ω`*)パパさん、ママさん、息子さん、本当にありがとうございました!

夕方、家に居ると私の妹からLINEが…何と夫婦でご近所に来ていると!そこは~

麦「やっぱりお散歩はここですね♪」

アウトレットに来てると3時頃連絡が(*^-^*)なので夕方お散歩もかねて迎えに行くことになりました!

ここに来ると、梅ちゃんが最近大変で…(>_<)

梅「お芋ちゃんを買って貰うのよ~ハート

焼き芋屋さんの前から動かなくなっちゃう(*_*)妹夫婦も食べたいというので焼き芋買いました。前にも書きましたが、こちらの焼き芋、めちゃめちゃ糖度が高いのでワンコには、あげすぎ注意です(^_^;)焼き芋屋さん、今年いっぱい居るそうです。

日曜日の朝のお散歩♪

麦「あ~あ~あぁ~…」

麦ちゃんの視線の先にはお馴染みの~

梅「絶対ぜーったい、今日はぜーったい帰らないのよ!」

ストライキ中の梅姉ちゃん(笑)ちょっと引っ張ったらネックウォーマーがお顔の周りで筒みたいになっちゃった(^◇^;)

強情は梅ちゃん…動画でどうぞ~

毎回毎回困ったものです(^0^;)もうご近所さんにも笑われちゃってますよ~

昨日のお昼寝は珍しく…

こんなにくっついて寝てましたハート梅麦姉弟の奇跡の1枚(*´ω`*)ハート

梅「もうすぐ手術だからくっついてあげてるのよ~大サービスなのよ!」

何と梅ちゃんは~

麦ちゃんの腕枕で寝てました( ´艸`)ハートハート普段、麦ちゃんがくっつくと離れていく梅ちゃんが、麦ちゃんの腕枕でー!ママは嬉しいです(T▽T)

梅「大袈裟なのよ~あたしは優しいお姉さんなのよ~」

梅ちゃんも少しは心配してくれてるのかぁ?

麦「僕、明日は頑張るよ~♪」

麦ちゃんは手術より朝ご飯抜きなのが1番辛いだろうね(^0^;)明日、頑張ろうねー!


Instagram ume_mugi_mama