イルカ今までの妊活履歴イルカ

2014年1月
自然妊娠→心拍確認後の9週で激しい腹痛からの流産。

2017年6月
陽性反応→子宮外妊娠→左卵管切除

2017年9月
卵管造影検査→右卵管異常なし

2018年7月
ARTセンタークリニックデビュー

2018年8月
風疹ワクチン接種で2ヶ月お休み

2018年11月〜2019年5月
本格的に治療開始〜タイミング法

2019年5月
多嚢胞性卵巣症候群(軽度)と診断される
初めての体外受精
初採卵→採卵5個→初期胚1個凍結





ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま






オリンピックチケット、色々考えて申込しませんでしたショボーン
一生に一度あるかないかの自国開催。
すごく見たいけど今優先すべき事は不妊治療なので諦めました。
まぁリセールもあるし!ニヤリ







バイキンくんUMAくん宇宙人くんクマムシくん恐竜くん






先日初めての子宮鏡検査しました!




結論から言うと異常なし!痛み全くなし!



子宮外妊娠後に卵管造影検査をしたんですが、その時はちょっと生理痛のような痛さはありました。
看護師さんも卵管造影検査くらいの痛みかなって言ってたので、まぁそこそこ我慢できる痛みだと思いあまり緊張もしなかったです口笛


先生と一緒にモニター見てたけどいつのまにか検査終わってました!たぶん2分くらい!




そしてビックリするくらい無痛!!!
痛み止めの座薬とかも使ってないのにびっくり
先生がうますぎるのか〜。って終わって着替えながら考えてましたラブ




結果は子宮内も卵管開口部も異常なし♡



ポリープとかあるとそちらの治療が先になるので一安心チュー






でもなんで着床しないんだろう。。。

とモヤモヤは少し残りましたがえーん