ふくれん | 根拠のない自信がある お氣楽さんのブログ

根拠のない自信がある お氣楽さんのブログ

なんだか分からないけど毎日ワクワク楽しい …
リキまずテンポ良く、お氣楽に感じるままのブログです。

 

どもども こんにちは

改めて百日紅の逞しさ、美しさに

感動してるブログにも嬉しいコメ

ントをくださり感謝ですキラキラ

 

ウキっとするマゼンダピンク♪

 

 

 

さてさて

マゼンダピンクより好きな色が

オレンジ色や山吹色♪

 

宅配生協さんで見て(惹かれて)

初購入~

 

ふくれん(HP)さんの

かぼちゃとにんじんの豆乳スープキラキラ

 

 

シンプルな原材料やな、と分かる

素材の甘みと旨味が良い!

 

1000ml あっちゅう間に

飲んでまいそう 笑

 

 

ふくれんさんの豆乳スープ

覚えました

間隔開けてまた買います

 

 

それではまたまた ごきげんよう
今日もご覧くださり感謝ですキラキラ

 
※記事内「赤色太文字」に
 関連サイトをリンクしています