もう少し | 根拠のない自信がある お氣楽さんのブログ

根拠のない自信がある お氣楽さんのブログ

なんだか分からないけど毎日ワクワク楽しい …
リキまずテンポ良く、お氣楽に感じるままのブログです。

 

どもども こんにちは~

もちもち涼菓でご機嫌ブログにも

コメントいただき嬉しい~

ありがとうございますねキラキラ

 

宅配生協さんで

また企画されますように―

 

 

 

さてさて

友人とランチを堪能♪

 

初めて行ったイタリア料理屋さん

ちょっとしたユーモアが素敵

猫~♪

 

ピザは

スモールサイズを友人とシェア

 

サーモンたっぷり

レモンクリームソースがリングイネ

パスタに絡んでおいしい♪

 

 

+300円の前菜とサラダセットを

注文し忘れたんやけど予想以上に

ボリューミーで結果オーライ

 

私はもう少し食べられましたが

友人は満腹に

 

夜メニューも魅惑的でしたよ

 

 

 

もう少しお喋りしたいってことで

カフェに移動し

コーヒーフロート♪

手作りアイスがおいしくて

アイスの単品メニューがあったら

フロートに追加したかったです

 

もう少し食べたい

って思えるランチとフロートを

楽しめてめちゃ幸せ

 

 

友人との時間もあっという間で

「もう少し、もう少し…」と

お喋りしまくり♪

 

 

それではまたまた ごきげんよう
長文をご覧くださり感謝ですキラキラ

 
※記事内「赤色太文字」に
 関連サイトをリンクしています