10時間 | 根拠のない自信がある お氣楽さんのブログ

根拠のない自信がある お氣楽さんのブログ

なんだか分からないけど毎日ワクワク楽しい …
リキまずテンポ良く、お氣楽に感じるままのブログです。

 

どもども こんにちは~

おいしいプチトマトブログにも

いろんなコメントおおきにですキラキラ

 

売りもんやん!ってぐらい

どちらも立派で感動♪

 

 

 

そして

今日も赤色

 

パラキート

エキストラスプレー(リンクキラキラ

 

虫よけの化粧水で

香りが10時間も続くそうです

 

スプレーしてしばらくはハーブの

香りがキツく感じるけど

その後は気になりません

 

念のため周囲の人に聞きながら

愛用しますね

 

 

肝心の虫よけ効果、威力は

2日使って虫に刺されず

 

暑すぎて虫の活動が弱まってる

のかな?

 

 

どうぞ肌に優しい虫よけスプレーで

快調に過ごせますように~

 

 

それではまたまた ごきげんよう
今日もご覧くださり感謝ですキラキラ

 
※記事内「赤色太文字」に
 関連サイトをリンクしています