40010 | 根拠のない自信がある お氣楽さんのブログ

根拠のない自信がある お氣楽さんのブログ

なんだか分からないけど毎日ワクワク楽しい …
リキまずテンポ良く、お氣楽に感じるままのブログです。

 

どもども こんにちは

買い替えたトートバッグブログ

これまた嬉しいコメントをくださり

ありがとうございますね~キラキラ

 

使い勝手も良くてご機嫌さん♪

んふふ

 

 

 

さてさて

味の種類とパッケージに惹かれて

箱入りのかりんとう買いました

40010・しまんとう(HPキラキラ

 

本サイトはコチラやねんけど

先にリンクした方が詳しく案内

くださってます

 

四万十のお米とお野菜でできた

かりんとうで

しょうが、だし醤油、たまねぎ、

青のり、プレーン、ゆずの6種キラキラ

 

 

まずはプレーン

サクサク軽やかで上品な味わい♪

 

米油で揚げた後、オーブンで焼き

油分を飛ばしてるんだそう。

 

他の味わいも期待できます♪

プチギフトにもめちゃいい

 

 

それではまたまた ごきげんよう
今日もご覧くださり感謝ですキラキラ

 
※記事内「赤色太文字」に
 関連サイトをリンクしています