温泉煎餅 | 根拠のない自信がある お氣楽さんのブログ

根拠のない自信がある お氣楽さんのブログ

なんだか分からないけど毎日ワクワク楽しい …
リキまずテンポ良く、お氣楽に感じるままのブログです。

 

どもども こんにちは

姪っ子の発想と吸引力ブログにも

いろんなコメントと拍手もいただき

感謝です~キラキラ

 

ひとりじめスイカを差し入れたら

目の前で再現してくれるかなぁ

 

んふふ

ほんま可愛い♪

 

 

 

さてさて

身内ネタつながりで

 

叔母さんにいただいのがコチラ

おいしい温泉煎餅キラキラ

 

井上勢佳堂(HP)さんの

温泉入り玉子せんべいと

ピーナッツ玉子せんべい

 

美の里煎餅ってネーミングも素敵

 

 

よくある、と言ったら失礼やけど

小麦粉・鶏卵・砂糖の素朴な玉子

せんべいです

 

少し固め?噛み応えのある生地が

これまた私好み

 

私に、ともらいましたが

ひとり占めせず

両親と分けっこしましたよん♪

んふふ

 

 

それではまたまた ごきげんよう
今日もご覧くださり感謝ですキラキラ

 
※記事内「赤色太文字」に
 関連サイトをリンクしています