100均 | 根拠のない自信がある お氣楽さんのブログ

根拠のない自信がある お氣楽さんのブログ

なんだか分からないけど毎日ワクワク楽しい …
リキまずテンポ良く、お氣楽に感じるままのブログです。

 

どもども こんにちは

ありがた過ぎるお福分けブログ

これまた楽しいコメントをくださり

本当にありがとうございますキラキラ

 

フランコかぶりつきました~♪

果汁じゅわじゅわ

甘酸っぱくておいしい~

 

 

 

さてさて

100均でリピートしてる一つが

こちらのドリンクボトルキラキラ

しばらく品切れしてたんやけど

再販されてホッ♪

 

材質が変わりました

 

右が以前のトライタン(リンク

今は左のECOZEN(リンク

 

 

どちらもBPAフリー

 

私のお気に入りポイントは強度と

パッキンが無いねじ蓋の形

 

昔に買ったステンレスボトル

ブログ)はパーツを分解し洗って

戻すタイプ

手間で使わなくなりました

 

 

その後100均で見つけて

もう何年リピートしてるかなぁ?

 

水に溶かして飲むサプリメントと

水出し茶の2種類(2本)を

持ち歩いてますよん♪

 

常温にも慣れて

保温ボトルが不要になりました

 

 

それではまたまた ごきげんよう
長文をご覧くださり感謝ですキラキラ

 
※記事内「赤色太文字」に
 関連サイトをリンクしています