なかなか | 根拠のない自信がある お氣楽さんのブログ

根拠のない自信がある お氣楽さんのブログ

なんだか分からないけど毎日ワクワク楽しい …
リキまずテンポ良く、お氣楽に感じるままのブログです。

 

どもども こんにちは

小指と顔に処方してもらった3種の

軟膏ブログにも嬉しいコメントを

くださり感謝ですキラキラ

 

不快や不調でも

原因が分かると納得できるのに

原因が分からないと気をつける

ポイントも分かりません……

 

痛みも痒みも治まり良かったです

 

 

 

さてさて

気分転換でペルさんに♪

 

左はクロワッサンたまごサンドキラキラ

カマンベールチーズがこれまた

たまりません!

 

右手前はフォカッチャキラキラ

トースターで温めてほおばる幸せ♪

 

 

ペルさん(インスタ)は定番や季節

もの以外に曜日限定品があり

しかも確実な毎曜日ではないので

2,3週ごとってときも……

 

ってことで

一年以上前から狙ってるねんけど

なかなか買えないモノが

「チョコブラウニー」

 

 

1月も買えず……

 

昨秋も買えなかった…… 笑

 

 

なかなか私とタイミング合わない

「チョコブラウニー」は

フォカッチャと同じ曜日

 

いつ出会えるかな~

 

 

ちなみに1月は

クロックムッシュ

林檎とナッツ&蜂蜜クイニーアマン

 

昨秋は

クワトロフォルマッジデニッシュ

自家製チーズと生ハムサンド

を楽しみましたよ♪

 

 

それではまたまた ごきげんよう
長文をご覧くださり感謝ですキラキラ

 
※記事内「赤色太文字」に
 関連サイトをリンクしています