泡に焦る | 根拠のない自信がある お氣楽さんのブログ

根拠のない自信がある お氣楽さんのブログ

なんだか分からないけど毎日ワクワク楽しい …
リキまずテンポ良く、お氣楽に感じるままのブログです。

 

どもども こんにちは

手になじむお箸でごきげんブログ

にも色んなコメントをくださり

感謝感激~キラキラ

 

お箸の食い先は細めが好みです♪

 

 

 

さてさて

お箸で楽しむポテチと一緒に

こちらをプシュッと!

Asahiさんの食彩(HPキラキラ

お~いし~~~♪

 

 

ただ……ね

久しぶりに生ジョッキ缶を飲んだ

んやけど、こんなに泡がどんどん

湧きあがったっけ!?

 

泡に焦る焦る

 

缶から溢れそうになるから

飲むペースがはやくなった結果―

めちゃくちゃ酔いました 笑

 

 

これから一人の時は

ノンアル(HP)の泡ジョッキ缶に

します♪

 

 

それではまたまた ごきげんよう
今日もご覧くださり感謝ですキラキラ

 
※記事内「赤色太文字」に
 関連サイトをリンクしています