折曲厳禁 | 根拠のない自信がある お氣楽さんのブログ

根拠のない自信がある お氣楽さんのブログ

なんだか分からないけど毎日ワクワク楽しい …
リキまずテンポ良く、お氣楽に感じるままのブログです。

 

どもども こんにちは

Nさんとパエリアランチブログ

これまた嬉しいコメントをくださり

本当にありがとうございますキラキラ

 

先日食べ過ぎたこともあり

この日は腹7分に抑えました 笑

 

 

 

さてさて

4月末にこれまた驚きの郵便物!

 

城主証キラキラ

なんと立派な……

 

 

「折曲厳禁って大層…何やろ?」

なんて思いながら(ごめんなさい)

開封してびっくり

3月に受け取った

熊本城復興城主手形(ブログ)は

仮だったらしく今回が正式な手形と

城主証です

有効期間が長くなってる

紙の材質しっかりしてる

 

 

お知らせの宛名が「城主各位」って

ところも にんまりした私♪

 

8年弱の期間で15万件以上の

個人や団体さんから32憶円を

越える寄附が寄せられたとのこと

 

天守閣に設置されてるデジタル

芳名板で私の名前も見られる

んだそうです~

 

どうぞ順調に復興が進んで

無事に完成されますように

 

 

それではまたまた ごきげんよう
長文をご覧くださり感謝ですキラキラ

 
※記事内「赤色太文字」に
 関連サイトをリンクしています