ピンクリボン | 根拠のない自信がある お氣楽さんのブログ

根拠のない自信がある お氣楽さんのブログ

なんだか分からないけど毎日ワクワク楽しい …
リキまずテンポ良く、お氣楽に感じるままのブログです。

 

どもども こんにちは

北海道の恵みで作られたカステラと

カフェオレでごきげんブログにも

いろんなコメントおおきにですキラキラ

 

カフェインレスも嬉しい♪

 

 

 

さてさて

ピンクリボン運動に参加され続け

てる方からいただきました

 

詳しく案内されてる冊子はコツコツ

読みますね

 

ドラマや映画で目にするような

細胞別の顕微鏡写真や病名等々、

本格(現実)的な冊子もあります。

 

 

気になるけど未経験だった

よもぎ温座パット(HP)ももらえて

嬉しい~

 

冬はもちろんやけど、夏に冷房で

身体が冷えた時に試したい

 

それではまたまた ごきげんよう
今日もご覧くださり感謝ですキラキラ

 
※記事内「赤色太文字」に
 関連サイトをリンクしています