和み時間 | 根拠のない自信がある お氣楽さんのブログ

根拠のない自信がある お氣楽さんのブログ

なんだか分からないけど毎日ワクワク楽しい …
リキまずテンポ良く、お氣楽に感じるままのブログです。

 

どもども こんにちは

きらびやかで感動興奮ブログにも

嬉しいコメントをくださり感謝

です~キラキラ

 

コスチュームジュエリー展

ほんとに素晴らしかったです~

 

 

 

さてさて

トキメキ興奮した後の和み時間♪

 

大極殿本舗 本店(インスタ)さんで

ほっこり

 

左:琥珀流し(季節の味・甘酒)キラキラ

  生姜と柚子がアクセント♪

 

右:わらび餅キラキラ

  やわぷる+香ばしい黄な粉と

  黒みつがたまりません♪

 

 

お気に入りの席でまったり

 

 

持ち帰り品は4年半前と同じ

春庭良(かすてーら)ハーフサイズキラキラ

 

こちらの包装紙が楽しくて

見ながら味わう和み時間♪

 

賞味期限が短めですが

通常サイズの切り落としを袋詰め

したお買い得品もありました!

 

次は

滞在中のオヤツ用で買いたい♪

 

 

それではまたまた ごきげんよう
今日もご覧くださり感謝ですキラキラ

 
※記事内「赤色太文字」に
 関連サイトをリンクしています