パン解禁 | 根拠のない自信がある お氣楽さんのブログ

根拠のない自信がある お氣楽さんのブログ

なんだか分からないけど毎日ワクワク楽しい …
リキまずテンポ良く、お氣楽に感じるままのブログです。

 

どもども こんにちは~

お気に入りをまとめ買いブログ

これまた楽しいコメントをくださり

本当にありがとうございますねキラキラ

 

干し芋+クリチ=口福♪

 

 

 

さてさて

健康診断を受けてパン解禁~

 

左上がフォカッチャキラキラ

温めてさらに上手しく!!

 

 

左下はスキャッチャータで

生ハム&チーズをサンドキラキラ

こちらもトースターで温めました

 

トマトソースの酸味もいい!

おいし~~~♪

 

 

トレー写真の右側

袋に入ってる長方形のパンは

プレーンのスキャッチャータキラキラ

 

フォカッチャ

スキャッチャータ

って

イタリアでも地方によって違いが

あるとかないとか……?

 

私にとっては

どっちも美味しい♪ 笑

 

 

あ、

パンはペルさん(インスタ)ですよ~

 

 

それではまたまた ごきげんよう
今日もご覧くださり感謝ですキラキラ

 
※記事内「赤色太文字」に
 関連サイトをリンクしています