デリーモ | 根拠のない自信がある お氣楽さんのブログ

根拠のない自信がある お氣楽さんのブログ

なんだか分からないけど毎日ワクワク楽しい …
リキまずテンポ良く、お氣楽に感じるままのブログです。

 

どもども こんにちは

梅の蕾に元気をもらってるブログ

にもいろんなコメントをいただき

本当にありがとうございますねキラキラ

 

まだまだ寒さが続く中、ほわんと

春を感じられてワクワク♪

 

 

 

さてさて

お気に入りのデリーモさん(HPキラキラ

実店舗じゃなく通販です

 

プチギフトと自分用に

クーベルチュール3種と福袋♪

 

ブログ見たら昨年3月ぶりの注文

 

 

福袋は

焼き菓子の詰め合わせ♪

どれも私好みで嬉しい~~

 

そして今年こそはデリーモさんの

実店舗に行きたい!

行きます!

 

 

それではまたまた ごきげんよう
今日もご覧くださり感謝ですキラキラ

 

※記事内「赤色太文字」に

 関連サイトをリンクしています