持ち帰り | 根拠のない自信がある お氣楽さんのブログ

根拠のない自信がある お氣楽さんのブログ

なんだか分からないけど毎日ワクワク楽しい …
リキまずテンポ良く、お氣楽に感じるままのブログです。

 

どもども こんにちは~

機内から富士山ブログにも嬉しい

コメントありがとうございましたキラキラ

 

改めて雄大で美しいと感動♪

 

 

 

さてさて

お江戸から持ち帰ったものたちを

ご紹介しま~す(長文です)

 

菓匠 菊屋(HP)さんの唐衣キラキラ

色ごとに味わいも違います

甘さ、食感共に上品な琥珀糖に

感動!!

 

 

廣尾 瓢月堂(HP)さんの六瓢息災キラキラ

そしてB.T.B.サブレキラキラ

 

めっちゃ好き、大好き!!

 

 

激うまのバウムクーヘン2種キラキラ

治一郎(HP)さんと

ELEPHANT RING(HP)さん

 

エレファントリングさんは友人に

いただき美味し過ぎて持ち帰り♪

 

治一郎さんは気軽に買えて最高!

エレファントリングさんはご褒美

に最高!

 

 

ガレット オ ブール(HP)さんの

ガレット オ ブール

カリテ エキストラキラキラ

パッケージとフランス発酵バターに

惹かれて持ち帰り

 

モロゾフさんも

色々と展開されてますね~

 

美味しかったです……が、

友人へのお土産にお渡しした

梅翁園.のガレットの方が好き♪

 

 

他にも

東京ラスク(HP)さんのガーリックキラキラ

タカノフルーツパーラー(HP)さんの

フルーツチョコレートキラキラ

 

 

がんこ食品(HP)さんと

入船堂(HP)さんの

おかきやお煎餅いろいろキラキラ

 

 

美味しいものを

たくさん持ち帰りました!

 

お配りした皆さんに喜ばれて

良かった~!

 

 

それではまたまた ごきげんよう

最後までご覧くださり感謝ですキラキラ

 

 

※記事内「赤色太文字」に

 関連サイトをリンクしています