アルベロ | 根拠のない自信がある お氣楽さんのブログ

根拠のない自信がある お氣楽さんのブログ

なんだか分からないけど毎日ワクワク楽しい …
リキまずテンポ良く、お氣楽に感じるままのブログです。

 

どもども こんにちは~

ブレンダーが大活躍ブログにも

いろんなコメントをくださり本当に

ありがとうございましたキラキラ

 

もっと早く買えば良かったです!

 

 

 

さてさて

先週食べた お気に入りランチ♪

 

前菜、サラダもめっちゃ好みキラキラ

小っちゃい鉢に土に見立てて盛ら

れたディップも大好き!!

オクラときゅうりが生えてる~♪

 

かぼちゃの冷製スープと

フォカッチャも美味しい~キラキラ

 

2月にもブログ記事にしたお店

アルベロさんです

 

 

ハラミステーキ150gキラキラ

(300gと迷い150gに)

 

今の私が腹7分で美味しく食べ

終えられる適量

 

と言いつつ

同席者のピザを2切れいただき

お腹は9分目に 笑

 

アルベロさんのピザはミルキーな

チーズが使われてる!?

特徴的なマルゲリータでした♪

 

 

それではまたまた ごきげんよう

長文をご覧くださり感謝ですキラキラ

 

 

※記事内「赤色太文字」に

 関連サイトをリンクしています