まっくわ | 根拠のない自信がある お氣楽さんのブログ

根拠のない自信がある お氣楽さんのブログ

なんだか分からないけど毎日ワクワク楽しい …
リキまずテンポ良く、お氣楽に感じるままのブログです。

 

どもども こんにちは

クライミング用の液体チョークが

ヨガで活躍ブログにも楽しいコメ

ントおおきにです~キラキラ

 

インストラクターの友人に相談し

教えてもらいました!

 

 

 

さてさて

親戚の叔母ちゃんが初めて育てて

実った「まくわうり」を

お福分けしてくださいましたキラキラ

 

大きい~

甘~い♪

 

やわらかいのに食べ応えがある

果肉も最高!

 

 

 

そしてタイトルの「まっくわ」

 

父は「まくわうり」を「まっくわ」と

言ってて、私には「まっか」と

聞こえる時が 笑

 

祖父母も「まっくわ」と言ってた

ことを思い出しました

(方言?)

 

 

あ~美味しくて楽しい時間♪

ありがたや~~

 

 

それではまたまた ごきげんよう

今日もご覧くださり感謝ですキラキラ

 

 

※記事内「赤色太文字」に

 関連サイトをリンクしています