ビヨンド | 根拠のない自信がある お氣楽さんのブログ

根拠のない自信がある お氣楽さんのブログ

なんだか分からないけど毎日ワクワク楽しい …
リキまずテンポ良く、お氣楽に感じるままのブログです。

 

どもども こんにちは

成城石井さんでリピートと初めて

買ったものブログにも楽しいコメ

ントをいただけて嬉しいです~

ありがとうございますね~キラキラ

 

チーズ入り皮付きカシューナッツ

ほんま好き

一つは妹に

五つは自分用

年末まで楽しめる量です♪

 

 

 

さてさて見つけました

即買いしました

まるはBEYOND

中華そば あっさり醤油味(HPキラキラ

 

お気に入りの藤原製麺さん!

 

即買いしたポイントが

「ビヨンド」

年明けに意味をしった(ブログ

「ビヨンド」です 笑

 

味わった感想は

麺は言うことなし♪

サラッと食べきっちゃうスープで

確かにあっさり醤油味♪

 

 

対してコチラの

らーめん味楽 焼き醤油味は

ガツンとくる醤油ラーメン!

 

以前(ブログ)生麺が美味しくて

記憶に残ってた乾麺タイプを見つ

けて即買い

 

西山製麺さんですよ~♪

 

 

それではまたまた ごきげんよう

今日もご覧くださり感謝ですキラキラ

 

 

※記事内「赤色太文字」に

 関連サイトをリンクしています