お福分け | 根拠のない自信がある お氣楽さんのブログ

根拠のない自信がある お氣楽さんのブログ

なんだか分からないけど毎日ワクワク楽しい …
リキまずテンポ良く、お氣楽に感じるままのブログです。

 

どもども こんにちは

友人と美味しく楽しい幸せランチ

ブログにもありがたいコメントを

くださり感激ですキラキラ

 

絶妙な火入れでホンット美味しい

海鮮中華でした!

 

 

毎回予約してくれるKさんに

先日まとめ買いした(ブログ

おしゃぶり昆布を風呂敷で包んで

風呂敷も一緒にお福分け♪

喜んでもらえて嬉しい~

 

 

 

日が変わって、Sさんにはコチラの

米粉のチョコフィナンシェ(HP)を

お福分け♪

喜んでもらえて私も嬉しいな~

 

ママ工房さんの手作りフィナンシェ

大好き!

 

 

Sさんは先日たまたま居た私にまで

素敵なお土産をくださったんです!

 

養老軒(HP)さんの大福を初めて

味わいましたよ~大きい~キラキラ

 

素敵な方々とのご縁に感謝

美味しいものとのご縁に感謝

 

 

それではまたまた ごきげんよう

今日もご覧くださり感謝ですキラキラ

 

 

※記事内「赤色太文字」に

 関連サイトをリンクしています