きょねん | 根拠のない自信がある お氣楽さんのブログ

根拠のない自信がある お氣楽さんのブログ

なんだか分からないけど毎日ワクワク楽しい …
リキまずテンポ良く、お氣楽に感じるままのブログです。

 

むふふ

2作品の映画を堪能ブログにも

嬉しいコメントおおきにでっすキラキラ

 

私たちが鑑賞した日は断トツで

呪術廻戦(HP)が賑わってました。

 

 

 

さてさて

去年のクリスマスは2年ぶりに

パーティーを♪

 

外食やめて友人のヨガroomで♪

オードブル♪

 

いちごタルトとシュトーレン♪

サンタさん倒れてたけど上手く

直せずそのまんま 笑

 

他にも たっくさん♪

 

 

友人の子供ちゃんがゲームを2種

用意してくれてて、一つ目は

「フルーツバスケット」をもじった

「クリスマスバスケット」キラキラ

 

鬼役から指名されたキャラが

席替え(席取り)をするゲーム♪

 

罰ゲームは腕立て伏せ10回!

(さすがヨガ仲間……)

真剣に遊んで勝ちました 笑

 

 

二つ目がピニャータキラキラ

お祝い事で楽しむメキシコのゲーム

だそうです(サイトありました

ユニコーンも子供ちゃん作!

 

体部分(箱)にお菓子をいっぱい

詰めて吊るし、叩き落すという

「くす玉」を激しくした感じ!?

 

面白かった~~~っ♪

楽し過ぎて次回もお店じゃなく

ヨガroomでパーティーをする

可能性有り?

 

企画準備してくれた仲間に感謝♪

 

 

それではまたまた ごきげんよう

長文をご覧くださり感謝ですキラキラ