しぼりき | 根拠のない自信がある お氣楽さんのブログ

根拠のない自信がある お氣楽さんのブログ

なんだか分からないけど毎日ワクワク楽しい …
リキまずテンポ良く、お氣楽に感じるままのブログです。

 

ぐほほほ

美味しく楽しい鰻ランチブログ

これまた楽しいコメントを本当に

ありがとうございましたキラキラ

 

次は白焼きを奮発しよっかな♪

 

 

 

さてさて

少し前に どっさりいただいてた

みかん……

 

生しぼりジュースにして贅沢に

ごくごく飲んでます!!

 

副反応で発熱してた間もビタミン

補給に飲んでました (笑

 

めっっっっっちゃ美味しい♪

 

 

しぼり器は100均 (笑

これ使い(しぼり)やすい!

収穫の終わる春前まで活躍して

もらいますよ~~♪

 

 

それではまたまた ごきげんよう

今日もご覧くださり感謝ですキラキラ